sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【衝撃】キンコン梶原、雛形あきこ… 妻・夫を異常束縛している芸能人4選! GPSで監視、アノ臭いを嗅いで… 「ド変態」「疑うレベル」

   

結婚相手への愛情が深すぎるあまり(あるいは歪んで)、一般的にみると“異常”と思えるような行動を起こす芸能人も意外と多い。女優の雛形あきこ(40)と結婚した、俳優の天野浩成(40)もそんな1人だ。

天野は10月11日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、雛形への異常な愛情を告白。雛形が着古して捨てたセーターや下着を隠し持っていると明かした。
また、雛形にGPSをつけて24時間監視していることや、お小遣いで雛形のグッズを購入しているとも語っている。

このエピソードに視聴者からはドン引きの声が続出するかと思いきや、「雛形は幸せそうだしイイんじゃないかな。限度を過ぎなければ」「これだけ奥さんが好きなのは異常なのかもしれないけれど、個人的には1周回って微笑ましく思えた」といった声も上がっていた。
今回は天野のように、結婚相手への異常行動を明かした芸能人を紹介していこう。

●鈴木奈々
昨年10月放送の『ダウンタウンDX』では、タレントの鈴木奈々(30)が夫への束縛ぶりを明かしている。
鈴木の夫は番組に、「連絡が取れないと“2分間で18回”もLINE通話をかけてくる」とタレコミ。
スタジオからは「怖い!」「最悪!」などの声が上がっていた。

その理由について鈴木は、「連絡が取れないと、ヤンキーに絡まれていないか心配になる」と告白。自分でも異常なことはわかっていながらも、「すごい止まらなくて!」と訴えた。
さらに鈴木は夫から、「異常な電話を止められなかったら、俺はもう一緒にいられない」と離婚予告されたことも明かしている。
鈴木の束縛癖が明らかになると、ネット上には「鈴木奈々サイコパスかよ」「いつも明るく振る舞ってるけど、ちょっと怖い一面があるよね」といった声が。
鈴木夫妻は現在も離婚していないため、彼女の束縛癖は解消されたのかもしれない。

●吉川ひなの
2011年に一般男性と結婚した吉川ひなの(38)は、“夫の耳の臭いを嗅ぐ”と明かして共演者をドン引きさせている。
吉川が異常行動を告白したのは、今年7月に放送された『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)。

吉川は夫が履いた靴下の臭いも嗅ぐことがあるらしく、ダウンタウンの松本人志(55)は「匂いフェチというか、臭いものに興奮するド変態」とツッコんでいる。

意外な性癖を暴露した吉川に、ネット上では「俺も色々なところを嗅いでほしいです」「タイプだけど付き合いたくはないかな」と賛否を呼んだ。
ちなみに匂いフェチの芸能人は意外と多く、桐谷美玲(28)もそのうちのひとり。
高校生の時にラグビー部のマネージャーをしていた桐谷は、部室にこもった“すっぱい系の臭い”が好きだと明かしていた。

●梶原雄太
お笑いコンビ・キングコングの梶原雄太(38)は、妻へ課したルールに批判の声が上がっている。
16年に『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)に出演した梶原は、妻を束縛する“7カ条”を公開。
“胸元の開いた服は禁止”、“パソコンでの外部交流禁止”、“男性医師による診察禁止”、“知人以外の美容師との接触禁止”、“イケメン芸人との接触禁止”、“同窓会の出席禁止”、“家ではナース服を着用”という掟があることを明かしていた。

この独特なルールに、ネット上からは「仮にネタであってもゾッとする」「よっぽど自分に自信が無いんだな」「本当だったら病気を疑うレベル」
「言われた奥さんがかわいそう。奥さんが納得して守ってたとしても内緒にしててほしいと思う」
「モラハラDV。奥さんの精神状態が心配」などの声が続出。批判を招いた梶原だが、妻との間には4人の子どもがいるため夫婦仲は良いようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1552908/

 

べつにええやん(*´艸`)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能