sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

スマホ1万台が並ぶ“いいねクリック農場”

   

スマホ1万台が並ぶ“いいねクリック農場” スマホ1万台が並ぶ“いいねクリック農場”

1万台のスマートフォンが並ぶ“いいねクリック農場”が、欧米の多くのメディアに取り上げられ話題を呼んでいる。

中国にあるというこの“いいねクリック農場”は、SNSなどで特定のアカウント(多くの有名人)の投稿に「いいね」を押したり、ゲームなどのアプリをダウンロードして高評価するといった行為を行っているという。

また、この建物の近くにも同じような“農場”はあり、中国やロシアなどで横行していると報じられた。

ネットでは「世も末だ」「ジャスティン・ビーバーは顧客だろう」「カーダシアン一家もな」「ネットの世界は虚構に過ぎないんだ」「悪くないアイディアだ。少なくとも海賊行為などはしていないわけだし」「プログラムを組めばもっと手軽だろうに。この辺が中国の限界か」「スクリプトで偽造すると簡単にわかってしまう。このやり方なら対応が取られにくい。うまいやり方だよ」といった反応が上がっている。

http://www.narinari.com/Nd/20170543791.html

全てのスマホにそれぞれインスタやTwitterをダウンロードし登録。
依頼を受けてる顧客のみフォローする。
顧客が何かを投稿する。
フォローしてる相手が最新投稿すると通知が届く。勿論全てのスマホに届く。
読まずといいね!押す。
いいね!が多ければ多いほど注目されたり拡散されたり、人気者扱いされる。
芸能人に限らずに一般人や企業など、いいね!沢山欲しい人はお金で買ってる事がある。
値段はかなり安い。
いいね!販売先の物価が安いからこちらとしては安い。
よくネットに広告出てくるし、検索すれば関連記事出てくるから日本でも利用してる人がいる。
ちなみにいいね!以外にも、フォロワー数やYouTubeの再生回数もお金で買えるね。
販売先は中国とバングラデシュが中心。

そんなにいいね欲しいの? バカみたい┐(´д`)┌

関連コンテンツ ユニット



 - IT・スマホ, Twitter・SNS, ニュース, ネット