【池袋母子殺害】飯塚幸三、何も反省していなかった…謝罪した後に未だに車に原因があると警察に言い張ってる模様

18日朝の飯塚幸三

運転の元院長 退院し謝罪 池袋・母子死亡暴走事故

運転していた87歳の元院長が18日朝に退院し、カメラの前で初めて謝罪の言葉を口にした。
4月の事故以来、初めて報道陣の前に姿を現した、旧通産省工業技術院の飯塚幸三元院長(87)。

18日朝に退院し、警視庁からの任意聴取に応じ、2本のつえで支えながら、目白警察署を訪れた。

飯塚幸三元院長は、「(被害者の方に一言)申し訳ございません。それだけです」と話した。

https://www.fnn.jp/posts/00417861CX

20日午前の飯塚幸三

東京・池袋で87歳の男性が運転する乗用車が暴走した事故で、男性が警視庁の事情聴取に、事故は車の異常が原因だったとの趣旨の話をしていることが新たに分かりました。

20日午前、目撃者の男性が立ち会い、実況見分が行われましたが、その後の捜査関係者への取材で、飯塚元院長が警視庁の事情聴取に「ブレーキが利かなかった」などと車に異常があったという趣旨の話をしていることが新たに分かりました。

検査の結果、車に異常はなく、警視庁はブレーキの踏み間違いが原因とみて調べています。

https://news.nifty.com/article/domestic/society/12198-279935/

sakamobi
sakamobi

これじゃ亡くなった親子も浮かばれんだろ…😡😡😡

コメント