【悲報】元モーニング娘。飯田圭織さん、原因不明の奇病に侵されていた

スポンサーリンク

飯田圭織「何かのきっかけに」体調不良を公表の理由

スポンサーリンク

元モーニング娘。の飯田圭織(39)が、コロナ禍の影響による体調不良を公表した理由を説明した。

飯田は5日にブログで「この様な世の中ですからストレスや心配が重なったのが原因な様」と体調が優れなかったことを告白した。7日には「体調不良の事は実は公表する事を躊躇いました」と改めてブログを更新。「心苦しくない方はいないこの世の中の現状です。皆さま同じだと思うし、、」と公表にちゅうちょしていた理由を説明した。

スポンサーリンク

現在は「そんな事もあるだろう。ちゃんと乗り越えよう」と思えるほど回復したという。「病院の先生とお話しして、私の様なストレスや心配を抱えた患者さんが多いと知りました」「発信する仕事であるわたしが、何かのきっかけになればと思いました」と公表に踏み切った理由を説明した。

スポンサーリンク

「沢山検査も受けましたが病名もない、、でも、毎日苦しくて、、動悸も酷く、手足も痺れる、、本当に辛かった。ネットで症状を調べては怖い病気との症状との疑いをしてみたり」と症状が重かった当時の苦しみを明かし、「先ずは自分だけではない。みんな辛いことはある。と思い周りにはなしをする事がよいと思います。わかる、わかる!と言う声も。時に、では休んでね。と言う声も。とっても大切です」と同じ悩みを抱えている人々に向けて呼びかけた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/6f879c91cc204764e6cdfea7f7d84c54f9b4b596

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

バスツアー参加者の怨念やろ🥶🥶🥶

コメント