JK「家出したい」誘拐犯A「家においで」→男A逮JK保護→JK「家出したい」誘拐犯B「家においで」→男B逮捕

スポンサーリンク

保護直後の女子高校生を誘拐か

スポンサーリンク

SNSで知り合ったとみられる家出願望がある埼玉県越谷市の女子高校生を誘い出して自宅に連れ込んだとして、滋賀県の26歳の男が未成年者誘拐の疑いで逮捕されました。
今月23日にはこの生徒を同様の手口で自宅に連れ込んだとして、横浜市の別の男が逮捕されていて、警察が詳しいいきさつを調べています。

スポンサーリンク

逮捕されたのは、滋賀県野洲市の会社員、福谷勇希容疑者(26)です。
警察によりますと福谷容疑者は今月、SNSで知り合ったとみられる埼玉県越谷市に住む高校3年の女子生徒が家出願望があることを知り「滋賀まで来る覚悟があるなら家においで」と電話で誘い出し自宅に連れ込んだとして、未成年者誘拐の疑いがもたれています。

スポンサーリンク

調べに対し容疑を認めているということです。
今月24日、生徒の母親から「娘がいなくなった」という相談を受け、警察が防犯カメラの映像などを調べたところ、福谷容疑者の自宅にいることがわかり、30日保護したということです。

スポンサーリンク

今月23日にはこの生徒を同様の手口で誘い出して自宅に4日間住まわせたとして、横浜市鶴見区の会社員、吉野光夫容疑者(26)が逮捕されています。
警察は吉野容疑者の自宅から保護された直後に、生徒が福谷容疑者と連絡を取ったとみて詳しいいきさつを調べています。

https://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20200131/1000043346.html

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

誘拐犯製造機😨😨😨

コメント