イチローの変装が酷すぎる

イチローの変装が酷すぎる

イチローが付けヒゲ変装!こっそりベンチに座る

マリナーズのイチロー球団会長付特別補佐(44)が21日、敵地でのヤンキース戦の試合中、付けヒゲなどで変装しこっそりベンチに座っていたとAP通信が写真付きで伝えた。

ベンチの奥の席にフードを目深に被り鼻の下に太いヒゲを付け、サングラスをかけて座っている姿だったが、撮影したカメラマンはすぐにイチローだと気づいた模様だ。1回に姿を見せていたが、2回には引っ込んだという。

イチローは5月に今季現役をしないことを発表し、球団フロント入り。しかしチームの遠征にも帯同し、打撃練習なども現役時代と同じように続けていたが、規則により通常はベンチ入りすることはできない立場だった。

サングラスと付けヒゲ姿といえば、ロッテなどで監督を務めたボビー・バレンタイン氏がメッツ監督時代、退場処分になった後にサングラスと付けヒゲ姿でベンチにこっそり姿を見せ話題になった。イチローが現役をいったん退くと発表した会見では、そのバレンタイン氏の行動に触れ、自分がそれをする可能性について冗談交じりに言及していた。

イチローが付けヒゲ変装!こっそりベンチに座る - MLB : 日刊スポーツ
 マリナーズのイチロー球団会長付特別補佐(44)が21日、敵地でのヤンキース戦の試合中、付けヒゲなどで変装しこっそりベンチに座っていたとAP通信が写真付きで伝… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

 

怪しすぎて草

コメント