sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【ホラー】韓国のバスに乗ってた慰安婦像が大量に増える大暴挙に

   

【簡単に説明すると】
・韓国のバスに乗る平和の少女像が増える
・期間を終えて旧日本大使館前に向かう
・祝日をそこで過ごすことに

8月14日から9月30日までの期間、韓国の市バスの151番バスに慰安婦像が設置されていた。151番バス全てではなく、その中の5台に慰安婦像(実際はマネキン)が設置されており、場所はバスの一番前の席に一体。
しかしこの期間が終わった10月2日、秋夕(チュソク)を迎えるため、帰郷させるために慰安婦像をバスに乗せるというツアーが行われた。これは市民の提案を受けてバス会社が準備したもの。
バスの中には大量の慰安婦像が乗車しており、これはそのまま旧日本大使館前に向かう。

旧日本大使館に到着するとこれらの慰安婦像はその場で降ろされ並べられた。

上記に出てきた秋夕とは韓国でのお盆のこと。今年の旧盆は4日で今日から大型連休に入っている。

http://gogotsu.com/archives/33562

関連記事:韓国、慰安婦像を公道で爆走させる暴挙に出る
関連記事:韓国、慰安婦像をさらに10体以上増設へ
関連記事:【動画あり】ソウル市内バスの数路線にて車内に慰安婦像を乗せての運行を開始
関連記事:【衝撃画像】韓国ソウルの広場に慰安婦像500体が展示される

ここまでくると「もうどんどんやってくれw」という感じ。大韓航空機にも乗せてやれよ(*´艸`)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット