sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

ホストクラブのヤバすぎる看板をご覧下さい

   

ホストクラブの看板をよく見てみたら、むちゃくちゃすごいことに気づいた

タメになりすぎる

皆さんは、夜のお店がひしめき合う繁華街へ行ったことがありますか?

行ったことがあるなら、思い出してほしいのが、この看板。

そう、ホストクラブの看板です。

キラキラしたお兄さんの写真に目が行きがちですが、実はこの看板に、いろいろなキャッチフレーズが書いてあるのをご存知でしょうか。

私は先日、歌舞伎町に行ってきたのですが、なんだかむちゃくちゃ色々な看板があるなと気づきました。

昨今、社会では協調性ばかりが重んじられ、苦手な人とも付き合わなければならないことがよくあります。

この看板に掲げられているのは、そういった堅苦しい世間に問題提起をしているのではないかとさえ思える秀逸なキャッチフレーズ。

一見冷たく感じますが、裏を返せば「俺に興味を持ったら興味を持つよ」ということなのでは…?それってすごく素敵なメッセージなのでは…?

きらびやかな歓楽街、写真だけを見てしまいがちなホストクラブの看板には、とっても素敵なメッセージが詰まっていたということがわかりました。

是非みなさんも、繁華街の看板をチェックしてみてくださいね!

https://www.buzzfeed.com/jp/misatonagoya/host?utm_term=.ei0Aq15N11#.iaOYVQyAQQ

メンズナックル的でおもしろい(*´艸`)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット