ホリエモン、高級すし店で「2人3万円」に怒りの有吉弘行に「セコイ」

 実業家の堀江貴文氏(45)が25日、自身のツイッターを更新。タレントの有吉弘行(44)が高級すし店で2人で3万円支払ったことへの怒りをラジオ番組で明かしたことに「セコイ笑」とつづった。

有吉は21日放送のラジオ番組で、若手時代に高級寿司店に行った際、2人で刺し身盛り合わせと酒を頼んだだけで値段が3万円だったと告白。いまだに恨みを持っていることを明かしていた。

グルメで知られる堀江氏はこのエピソードを報じたネットニュースをツイッターに貼り付けた上で「セコイ笑。こんなんで恨んでしまう人が大半だから、彼はマスコミで受けるんだろうな」と私見。フォロワーから「こんなんで恨んでしまう人が大半だから彼はこういう話をしてる」とのリプライが寄せられると、堀江氏は「なるほどね。そうかもしれない。しかし、よくそこまで大衆迎合できるよね笑」と対応した。

さらに「せっかく背伸びして行ったお店の方からこんな嫌がらせを受けたら、ほとんどの人が恨みを持つと思いますけどね」とのフォロワーからの意見には「これを嫌がらせと感じるけつの穴の小ささよ」と返していた。

表示できません - Yahoo!ニュース

 

これはホリエモンに軍配(;・∀・)

コメント