ホリエモンが暴露「僕はかなり(反社からの)闇営業の誘い受けますよ。宮迫さんの比じゃない」

ホリエモン、闇営業で一番の標的「宮迫さんなんかと比べ物にならない」

「ホリエモン」こと実業家の堀江貴文氏(46)が30日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜前10・0)にVTR出演。番組のインタビューに応じ吉本芸人ら闇営業問題について私見を述べた。

よく“そっち系”の人によく話しかられるという堀江氏は、パーティに参加した際に反社会的勢力がいたらと質問をぶつけられると、「逃げますね。実際そういうことあるから。例えば六本木のクラブとか行くとそいいう人たちがいたりすることあるじゃないですか? 僕のことはみんな知ってるわけじゃない。『こっちの席に来いよ』って言われるんだけど、『ヤバっ』と思って逃げる」と自衛策を明かした。

続けて「俺なんか一番そういう人たちのターゲットになってるから。例えば反社のフロント企業の情報商材とかやってる奴らがいたとしたら、そういう人たちの格好の的じゃん。(繋がっていれば)大儲けできそうな気がするでしょ? 俺なんか宮迫さんなんかと比べ物にならないくらい俺が来たらウハウハなわけですよ彼らは。俺があのパーティーにいたら大変なことになってますよ。『ギャラいくらでも払いますよ』みたいな感じだと思いますよ。行かないけどね」とコメントした。

https://www.sanspo.com/geino/news/20190630/geo19063011530015-n1.html

sakamobi
sakamobi

謎のマウント取りで草😅😅😅

コメント