【無理だろ】本田望結「二刀流を目指します」 女優とフィギュアスケートの両立に強い決意

女優でフィギュアスケート選手の本田望結(14)が13日、東京・東急シアターオーブで行われたクリスマスショー『ブロードウェイ クリスマス・ワンダーランド』プレスコールに参加。本田は、樹脂パネルでできたスケートリンク上で自ら振り付けを担当したスケーティングを華麗に披露。スケーターとしての顔を見せた。

「今はスケートに集中しているだけで(女優業を)諦めたわけではないです」と女優業との両立について熱く語った本田は「私の夢は2つの夢をかなえることなので、二刀流と言ってもらえる日が来るまでしっかり頑張りたいです」と目標を明かした。

フィギュアスケートGPファイナル女子フリーに初出場し、見事金メダルに輝いた紀平梨花選手について「大好きです。いつか同じ舞台に立ちたいなと思います。来年は姉の真凜と一緒に全日本に行きます」と強く意気込んだ。

この日は、同ショーにMC兼シンガーとして出演する、『トリバゴ』のCMやミュージカルなど日本でも活躍する女優のナタリー・エモンズも参加。上演楽曲の「Have Yourself a Merry Little Christmas」「All I Want for Christmas Is You 恋人たちのクリスマス」の2曲を歌唱し、美声を響かせた。

15日から25日まで同所にて上演され、ことしで3年目を迎える同ショーは、クリスマスソングのゴスペル、ダンサーたちのショーを展開し、米国などで親しまれている人気公演。本田は全16公演のうち、2公演(15日・24日)にゲスト出演する。

表示できません - Yahoo!ニュース

 

実際のところ、学校、女優、フィギュアスケートの3刀流だから大変だよなぁ…(;´Д`)

コメント