【動画】ホームレスに食べ物をあげるフリして顔にぶつけて動画を投稿 もちろん大炎上

【簡単に説明すると】
・ホームレスに食べ物をあげるフリして顔にぶつける
・動画を撮影してSNSに投稿したところ炎上して批判殺到
・申し訳ないと思って10ポンド(1400円)渡す

イギリスで12月9日、ダービー市にて深夜2時頃に撮影されたとある動画が問題となっている。

その動画は男性アダム・ソープ(29)はケバブとフライドポテトを購入。彼はそのままホームレスに近づいて食べ物をあげるフリをして、ホームレスが近づくと手に持っていた食べ物を顔に投げつけた。

もちろんホームレスは驚き、それを見ていたアダムと撮影者らは大爆笑。

この一連の行為は撮影されておりSNSメディア「スナップチャット」に投稿された。その後この映像はFacebookに転載され大拡散。

アダムは当時、酒に酔った状態で男性がホームレスであることは知らなかったと釈明。それとともに食べ物を投げつけて申し訳なく思い、10ポンド(約1400円)を渡したと説明。

彼は「次の日謝罪するためにダービー市を探し回ったが、(ホームレスを)見つけること無かった」と語った。

【動画】ホームレスに食べ物をあげるフリして顔にぶつけて動画を投稿 もちろん大炎上

 

ひでーなコイツ…(#・∀・)

コメント