アメリカのホームレスが与えられた食べ物を捨ててしまう理由がショッキングすぎると話題に

スポンサーリンク

スポンサーリンク

なぜホームレスの人は人々が彼らに与える食物を捨てるのですか?生存がかかっているのに、また、多分しばらく味わってないものを捨ててしまうのはなぜですか?

なぜなら、一部の人は残酷なアホだからです。

私は一時期ホームレスになったことがあります。人から食べ物をもらったこともあります。この、ある男性は、見た目も良く、優しく話してくれて、思いやりある心を持っているように聞こえました。私は彼の親切に感謝しましたが、彼はすぐには移動しませんでした。

スポンサーリンク

彼は世間話を始めました。数分後、彼はなぜ私が食べないのかと尋ねました。私は、誰かと話しているときに食事をするのは失礼だと教えられたことを伝えました。彼は謝りながら通りを横切り、壁にもたれてタバコに火をつけていました。

私は立ち上がって彼に背を向け、何かを探しているように見せかけながら、サンドウィッチを開いてみました。中には小さなガラスの破片がたくさん入っていて、ほとんどがマヨネーズの中に隠れていたのです。開いたサンドウィッチを手に持ったまま振り返ったら、彼は突然、煙を道に投げ捨て、前に立っていたビルに飛び込みました。

スポンサーリンク

もちろん、そのサンドイッチは捨てました。このようなことは初めてではなかったのです。それまでにも、タバコの吸殻や痰、虫の死骸、さらには糞やネズミ用の毒までもが、”思いやり “のある人たちがくれた食べ物の中に入っていたことがありました。

ですから、特にホームレスの人たちには最低です。お腹を空かせた人に汚染された食べ物を与えるのは、何か面白いジョークだと思っているのです。だから多くのホームレスは、万が一に備えて、一方的に押し付けてくる食べ物を自動的に捨てるのです。

https://jp.quora.com//なぜホームレスの人は人々が彼らに与える食物を捨/answers/304148391

スポンサーリンク

caspermama @wildbambi
思いもしなかった理由でとてもショック。。。

野良犬 @no_life_inu
食べ物を渡す時に相手が介入できない手段…店頭で買って異物混入していないものなど、確信できるものしか食べられないわけか

スポンサーリンク

C@A @181608toots
悲しいけどこれ結構知られてる事で、彼らは自衛の為に果物とかそういう物も受け取らないので親切心で与えたい人は断られると傷つくよね…でも有難いけど断らなきゃいけない彼らも悲しいだろうな。。。

Madam Yvonne @yvonne_madam
ホームレスに限らず他人から食べ物を貰わないというのは常識っぽいというのを渡米間もない頃に学んだ。アパートのドアマンにデリで買ったコーヒーを渡そうとしたら笑顔で断られた。「キミを信用してないわけじゃないけど、そういうもんなんだ」と言われた。

スポンサーリンク

Go Pack Another Super Bowl run season 2021 @HomerSakai
@wildbambi 知らない一般人から食べ物を貰うのはアウトですね、全部がこの様に酷い事をする人々だとは思いませんが、受け取る側には見分けがつきません。もし、食事・食物を差し上げたいと思ったら、近くのコンビニなどでその時購入したものと相手が判断出来る様な場合に限ります。

「なぜホームレスの人は人々が彼らに与える食物を捨てるのですか?」→米国の元ホームレスの方の回答に人間の底なしの悪意を感じた

「なぜホームレスの人は人々が彼らに与える食物を捨てるのですか?」→米国の元ホームレスの方の回答に人間の底なしの悪意を感じた
更新日:10月13日09時50分
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

アメリカの底辺は次元が違うな🥶🥶🥶

コメント