sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

堀北真希妊娠!待望のママに!“妊活”実り来年1月出産予定

   

堀北真希妊娠!待望のママに!“妊活”実り来年1月出産予定

女優の堀北真希(27)が第1子を妊娠したことが20日、分かった。所属事務所によると、出産予定日は来年1月。俳優山本耕史(39)との電撃結婚から10カ月。「子供が欲しい」と熱望してきたホマキが早くも子宝に恵まれた。

21日発売の「女性自身」(光文社)が「オメデタ!?堀北真希 女優より母として生きる」のタイトルで、都内の有名産婦人科に極秘通院する姿を独占キャッチしている。

これに対し、堀北の所属事務所は20日、スポニチ本紙に「妊娠しているのは事実です。ただ、妊娠初期で大事な時期なので、温かく見守ってください」と明らかにした。

関係者によると、堀北は日本テレビの主演ドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」の撮影が終わった3月以降、仕事をセーブして“妊活”してきた。今後は体調をみて仕事を続けるが、ドラマや映画、舞台など、妊娠によってキャンセルせざるを得ない仕事は入っていない。現在は、三井住友海上やライオンなど3本のCMがオンエアされている。

堀北は昨年5月の舞台共演をきっかけに翌月から山本と交際を始め、2カ月後の同8月にスピード結婚した。自身は3姉妹の長女として、明るい5人家族の下で育ったこともあって、子だくさんな家庭を望んでいるという。11年に横浜市内で行ったトークショーでは「子供は4人ぐらい欲しい。子供にいっぱい囲まれてにぎやかな家庭をつくりたい」と話していた。長らく夢見てきたママになる日を待ち望んでいる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160620-00000131-spnannex-ent

おめでたい!\(^o^)/

 - ニュース, ネット, 芸能