【悲報】劇団ひとり「日本人ってさ、寛容性が低いよね」

スポンサーリンク

劇団ひとり「日本人ってさ、寛容性が低いよね」街中でサングラス着用できず嘆き

お笑いタレントの劇団ひとり(45)が6日深夜放送の日本テレビ「午前0時の森」(月・火曜後11・59)に出演。街中でサングラスを着用することについて、持論を展開した。

スポンサーリンク

映画「トップガン」を見てトム・クルーズに影響され、ティアドロップタイプのサングラスを購入したというひとり。しかし「なんか“かっこつけてる”って思われるのが恥ずかしくて、これは車内専用」という。

スポンサーリンク

「まぶしくないのにかけるというシチュエーションに恥ずかしさを感じる。そんなことって外国の人は全然思ってないんだろうな」と明かし「日本人ってさ、サングラスに対しての寛容性が低いよね」とポツリ。「車内と、ちょっと遠いコンビニ。家の近所ではかけられない」とサングラスに対して照れを感じていると打ち明けた。

劇団ひとり「日本人ってさ、寛容性が低いよね」街中でサングラス着用できず嘆き(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
 お笑いタレントの劇団ひとり(45)が6日深夜放送の日本テレビ「午前0時の森」(月・火曜後11・59)に出演。街中でサングラスを着用することについて、持論を展開した。  映画「トップガン」を見てト
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

寛容性以前の問題
似合わない(笑)😅😅😅

コメント