【画像】川越シェフ“久々のテレビ出演”に騒然「顔変わった?」

川越シェフ“久々のテレビ出演”に騒然「顔変わった?」

8月2日放送の『爆報!THEフライデー』(TBS系)が、次週の同番組にイタリアンシェフ・川越達也氏が出演することを予告した。川越シェフにとってはこれが3年ぶりのテレビ出演となるようだが、ネット上ではその容姿に注目が集まっている。

2010年前後からメディアで注目を浴びるようになり、一時はCDデビューも果たすほど〝芸能界〟を席巻していた川越シェフ。しかし、ここ数年でかつての露出度はすっかり失われてしまい、人々の記憶からもすっかり遠ざかっていた。

「2017年、当時、経営する飲食店が次々と閉店していた川越シェフが、『週刊文春』にて『現在、シェフの仕事を行なっているのか?』との取材を受けました。すると、川越シェフは『もう僕は皆様に忘れていただきたくてしょうがなくて』『家庭のことと子育てもありますし、できることなら世の中の人から僕の存在は忘れてもらいたいくらいです』などと、自らの意思でメディアから姿を消したことをにじませていました」(芸能ライター)

現在の容姿に驚きの声が…
そんな川越シェフを、「爆報!THEフライデー」が3年ぶりとなるTV出演で現在の様子を紹介するとエンディングで予告。本人を直撃する映像も流れ、次回放送への注目を集めることとなった。

しかし、予告に現れた川越シェフは、盛んにテレビ出演していたころとはだいぶ印象が異なった顔つきに。これにはネット上にも、

《何か印象変わったな》
《川越シェフ今こんな顔なのかよ》
《川越いじった?》
《ドヤ顔健在?》
《目が変わったね 整形したのかな》
《頬こけて痩せたようにも見える》

など、驚きの声が多く上がっていった。

果たして、この数年で川越シェフの身に何があったのか。次回の放送ではどう明かされていくのだろう…。

http://dailynewsonline.jp/article/1952134/

sakamobi
sakamobi

だいぶ痩せたね…😟😟😟

コメント