【超朗報】ひろゆき、ホリエモンに謝罪「堀江さんが好きなのに、僕は一言多かった。ごめんなさい」

スポンサーリンク

ひろゆき氏がホリエモンに謝罪「僕ってひと言多いですよね」

スポンサーリンク

元2ちゃんねる管理人で実業家のひろゆき氏が10日、「グッとラック!」(TBS系)にリモート出演し堀江貴文氏(48)に謝罪した。

FRIDAYデジタルが報じた「『キレました』堀江貴文氏がひろゆき氏と絶縁宣言の背景」を発端にトラブルが表面化。これに対して「おいらは堀江さんことホリエモンは、面白いから好きですよ」と投稿していた。

この件に関して改めて意見を求められたひろゆき氏は「いやー、僕ってひと言多いですよね。思ったことを言うのはよくないですね」と反省しきり。

スポンサーリンク

ロンブーの田村淳(47)が「思ったことを言うのがひろゆきさんのいいところじゃないですか」とフォロー。すると「言っていいこととダメなことを区別してるつもりだけど思っちゃうと言いたくなっちゃう。淳さんも芸人って言ってますけど漫才もコントもやってないから芸人じゃないと思ってます。大学院とかいって高学歴になってニュースとか出て社会派になってるけど『芸人です』みたいな感じで親近感を持たせようとするのが、すげぇ計算高いなと思います」と、またまた思ったことを言ってしまった。淳は「キレました」と笑いで返した。

スポンサーリンク

2人でやっている雑誌の連載については「休載が続いちゃったんで、さすがに終わるのかなって感じですね。出版社の方に迷惑をかけちゃってすみません」と頭を下げた。

「(堀江氏の発言で炎上した)餃子屋に関しては僕が謝るべきことはないと正論をぶつけて、こうなっちゃった。でも体形(イジリ)に関しては謝っておけばよかったと思ってます。ごめんなさい」と頭を下げた。ひろゆき氏の謝罪が堀江氏に伝わればよいが…。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e655776ae72e056d5b38ffe93f237853a3570a43

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

まあ堀江の生理終わったら仲直りやろ😉😉😉

コメント