広瀬すずのストレス発散方法とは「小学生の頃から続けている」

広瀬すず 日記がルーティン「リセットされてストレス発散」

女優の広瀬すず(20)が9日、都内で行われた「クロックス・ジャパン」のPRイベントに出席。春らしいピンク色のワンピース姿で登場した。

街角に咲く桜が美しい季節。NHK連続テレビ小説「なつぞら」のヒロイン役で多忙なだけあって、お花見できていないというが「仕事に行く道で『桜!』って思ってます」と春の訪れに顔をほころばせた。

役と向き合い、カメラの前に立ち続けているために「疲れる」こともしばしば。そんな時には気分転換でその日あった出来事をノートに書くという。小学生の頃から続けている日課で「自分の気持ちがリセットされてストレス発散になる」と理由を明かした。

長丁場の朝ドラ撮影現場にリラックスできるクロックスを差し入れ。デコレーションも楽しめる商品とあってキャストとの会話も弾んだそうで「みなさん履いてくれて距離縮まった」と笑顔。ドラマの座長らしい気の利く一面を見せた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190409-00000050-dal-ent

sakamobi
sakamobi

ワイのストレス発散法はクソリプ厨に暴言リプを返すことやで!😎😎😎

コメント