ヒロミ、妻の松本伊代について語る

タレントのヒロミが29日放送のフジテレビ系バラエティー「おかべろ」にゲスト出演し、妻で歌手の松本伊代のことは「結婚した当時より今の方が好き」と仲の良さをアピールした。

夫婦生活の長続きの秘訣として「離婚ないなら、(結婚生活を)楽しくする。離婚の選択肢があると『別れようかな』とか思うけど、選択肢がないなら、直すとか我慢するとかになる」とニヤリ。
現在も「一緒にお風呂?全然あるよ」と告白。「仲の良さは全然変わんない。結婚した当時と今だと、今の方が好き」と好きの度合いが進化しているとのろけてみせた。「離婚がないから。結婚のとき、ママが別れたいとなったらあれだけど、(自分からは)ないと思った」と振り返った。

貯金について問われたヒロミは「俺は全部使っちゃう。でもママ(松本)が困らない程度には残して。うちのママお金のこと本当にわからない。引くくらいわからない。不動産とかも」と家計管理は一手に引き受けていることを明かした。「26、7で独立して、番組よりも(会社の)売り上げが欲しかった」と振り返った。
また松本はおおらかな性格で知られるが「イラッとする人もいるかもしれないけど、俺はこうやって(番組)で話して、笑いで浄化させてるから」と不満をため込まずにすんでいるという。そのうえでMCのナインティナインの岡村隆史に「結婚しろよ。面白いよ」と結婚の良さを説いていた。

ヒロミ、松本伊代のことは「結婚した当時よりも今の方が好き」/デイリースポーツ online
 タレントのヒロミが29日放送のフジテレビ系バラエティー「おかべろ」にゲスト出演し、妻で歌手の松本伊代のことは「結婚した当時より今の方が好き」と仲の良さをアピールした。 夫婦生活の長続きの秘訣として「離婚ないなら、(結婚生活を)楽しくする。離婚の選択肢があると『別れようかな』とか思うけど、選択肢がないなら、直すとか我慢...

 

いい夫婦やな👍

コメント