sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【裏山】平子理沙、ジョニー・デップ&ジョー・ペリーと3ショット

   

モデルで女優の平子理沙が19日に、自身のアメブロを更新。ロックバンド・エアロスミスのジョー・ペリーの初のソロ来日公演『JOE PERRY AND FRIENDS JAPAN Tour 2018』を観覧し、サプライズ出演した米俳優のジョニー・デップとの3ショットを公開した。

平子は「ジョーペリーのライブに行って来ました」と報告し、「アンコールでジョニーデップが出てきてジョー、ブラッドと一緒にエアロスミスの曲を演奏してました」と3人が演奏する動画を公開。

ライブ後は、知人がジョニーを紹介してくれたといい、ジョニーとジョーとの豪華3ショットを公開。ジョニーとの対面は2回目になるといい、「ワイルドなロックスターの外見なのに、穏やかな空気で、丁寧にきちんと目を見て話してくれました」とつづった。

平子はジョニーの態度に感激した様子で、「この人はとても純粋で、本当に心の優しい人だと感じました」と絶賛し、「Hollywood Vampires での来日公演を熱く希望!!」と期待を寄せた。

これらの投稿に「舞台やライブってパワーもらえますよね」「カッコイイなぁ」「なんか3人組ユニットに見える」などのコメントが寄せられている。

https://abematimes.com/posts/4907818

 

画像は左からジジイ、サイボーグ、ジジイです。

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能