sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

おぎやはぎ、ネット騒然の日村FRIDAY記事に言及「まいったね、ほんとに」

   

お笑いコンビ・おぎやはぎが、9月20日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)に出演。20日夕方頃からネットを騒然とさせている、21日発売の「FRIDAY」の見出しについて語る一幕があった。

番組が始まってすぐに、おぎやはぎ・矢作兼が「しかし、まいったね、ほんとに。いやあ、まいったよ、これ、FRIDAYには。この見出しにはまいったよ」と切り出す。

あまりにも最新すぎる情報だったため、矢作は「これ、まだ本人が何も言ってないからなあ」と語ると、小木博明も「様子を見たい派ですからね、おれはちょっとこう」と小木も言及を避ける。

矢作は「様子見だな。読んだけど、まあ…ただちょっと古いんだよな、情報が。やめよう、この話は。一旦」と話を切り上げた。

21日発売の「FRIDAY」では、おぎやはぎと親交の深いバナナマン・日村勇紀に関する記事が掲載されており、ネットでは「いきなりFRIDAYの話触れてくれて流石ですわ」「マジで1番理想的な触れ方だった」「やっぱり明日のノンストップか、バナナムーンかでの対応待ちだよね」といった反応が寄せられている。

http://news.livedoor.com/article/detail/15335808/

 

身内じゃなかったら速攻叩くくせにな…(;・∀・)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能