【画像あり】氷川きよしの“手作りごはん”がヤバすぎる

スポンサーリンク

氷川きよしの“手作りごはん”が「もはやプロ」!ハイスペック化とまらず

スポンサーリンク

歌手の氷川きよし(42)が20日、自身のインスタグラムを更新。手作りの朝食メニューを公開した。

スポンサーリンク

この日、氷川は「今日の朝食」と卓上に並べられた料理を写した画像を投稿。「私が作りましたお皿にパプリカと新玉のサラダ」と食器までも“お手製”であることを明かしたほか、「去年6月に漬けた自家製らっきょう、生姜の醤油漬け、梅干し、玄米ご飯、新島の明日葉味噌汁」と一品一品、丁寧に解説を添えている。

スポンサーリンク

野菜や“茶色い食材”を中心に美しく盛りつけられた品々は、量も控えめで見るからにヘルシー。左奥にはらっきょう漬けの瓶も置かれており、手作りや健康に対する強いこだわりが見てとれる。

スポンサーリンク

総じて“インスタ映え”する仕上がりとなっており、ファンからは絶賛の声が続出。「もはやプロ」「すごい! ご自分で作ったんですか? 一家に1人欲しい」「ヘルシーでどれも美味しそう」「丁寧な暮らしぶりがすてきです」「️健康志向の、きーちゃん、さすがです!」「オシャレなレストランみたい」「食べ物まで美しい」といった称賛コメントが続々と寄せられている。

スポンサーリンク

昨年末の『第70回NHK紅白歌合戦』(NHK)では、『ドラゴンボール超』(フジテレビ系)のオープニングテーマ『限界突破×サバイバー』をド派手な“黄金のドラゴン”に乗って披露し、観客と視聴者の度肝を抜いた氷川。演歌に裏打ちされた抜群の歌唱力は言うまでもないが、最近では美容、料理……と女性顔負けの全方位的なハイスペックぶりを見せつけており、その進化はとどまるところを知らない。

スポンサーリンク

この勢いがあれば、近い将来“レシピ本出版”もなくはない⁉

http://dailynewsonline.jp/article/2201986/

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

女子力というか老人食だな😅😅😅

コメント