【動画あり】【YouTuber】ヒカル、メンズ脱毛サロン初月のヤバすぎる売上を公開

スポンサーリンク

ヒカルのメンズ脱毛サロン、初月の売上は2億円。
新規事業への野心も語る

スポンサーリンク

2021年1月12日、「ヒカル」(登録者数429万人)が「脱毛サロン1か月間の売り上げはいくら?オープン後の実店舗に足を運んでみた…」を投稿。
メンズ脱毛サロンの初月の売り上げを公表しました。

スポンサーリンク

メンズ脱毛サロンをプロデュース
メンズ脱毛サロン「ReJehanne(リジャンヌ)」のプロデュースを発表。
12月10日の池袋店を皮切りに、12月22日にあべの天王寺店、2021年2月28日には銀座店と、立て続けに3店舗をオープンすると発表していました。
(関連記事「ヒカル、3億円かけメンズ脱毛サロンを3店舗オープン」)

ヒカルはあべの天王寺店を訪れ、オーナー兼プロデューサーとして、来店客やスタッフから生の声を聞きました。

来店客は、ヒカルのYouTubeがきっかけで脱毛にチャレンジする人がほとんどのようで、ヒカルも、

メンズでね、(脱毛を)してないって方のきっかけづくりになれば、僕としては嬉しいですね

とコメントしています。

スポンサーリンク

1カ月の売り上げは驚異の「2億」
ヒカルは、メンズ脱毛は「正直まだまだブルーオーシャン」だと言います。
メンズ脱毛が「レッドオーシャン」と思われているのは、メンズ脱毛魅力を発信する人がいなかったからだと分析。
ヒゲが生えている全ての男性は「全員お客さんになる可能性がある」と語っています。

池袋店の売り上げは、オープンから20日の時点で、

このままのペースで行くと、2億近く

と明かしました。
ヒカルによると、脱毛サロンでは月3000万円売り上げられれば成功だそうで、その6倍以上でスタートを切ったことになります。

スポンサーリンク

「俺が欲しいサービス、俺が欲しい店、全部自分で作りだします」
ヒカルは、リジャンヌを兵庫や福岡、名古屋、札幌などにも展開する意欲を見せました。
さらに、これからオープンする大阪・なんば店や、東京・新宿店は、女性も利用できるようにするとのこと。

脱毛サロンだけではなく、ヘッドスパサロンの展開も水面下で進めているそう。
ヒカルは今後の野望を熱く語っています。

飲食店も俺やりますよ。多分いずれ。
俺寿司欲しいんすよ。関西の味の。
東京を俺で染めますよ。ヒカルコーポレーション。

俺が欲しいサービス、俺が欲しい店、全部自分で作りだします。
それをしかも、このYouTube上に残していきます。

スポンサーリンク

コメント欄では、

ヒカルくんは長所も短所も言ってくれるから信用できる。

気になるけどきっかけがないと言うのは多い。
潜在需要ですね。
ガンガン進んでヒカルコーポレーション作って欲しい。

脱毛サロンに行かない人でも、ヒカルの新しい事業やビジネスがどうなって行くのかというのをこうやって動画で楽しめるのが良いですね。ワクワクします。

と、ヒカルの熱意と行動力に称賛の声が集まっています。

https://ytranking.net/blog/archives/45013

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

メンズ向けって意外に少ないからな
ゴリラクリニックが有名だが予約取れないらしいし🤔🤔🤔

コメント