【動画あり】【YouTuber】ヒカルが絶縁宣言「流石に友達を続けるのは厳しい」相手は現金1億円で和解をはかる

スポンサーリンク

ヒカルがはじめしゃちょーとの決別宣言 はじめしゃちょーは現金1億円で和解はかる

スポンサーリンク

「ヒカル」(登録者数445万人)が今月14日、「はじめしゃちょー」(同939万人)に絶縁を宣告したことが、ファンの間で話題となっています

トップYouTuberが絶縁?きっかけは「誕生日プレゼント」
今月14日の午前10時ごろ、動画「はじめしゃちょーと縁切りました」の公開を告知したヒカル。
不穏なタイトルにファンから心配の声が上がる中、はじめしゃちょーはヒカルの先手を打つ形で動画「ヒカルさんに縁切られました。電話してみます。」を公開し、ヒカルに対してある“不義理”を働いていたことを明らかにしました。

スポンサーリンク

「内容は見てないんですけど、(絶縁の理由は)なんとなく想像はついてるんです」というはじめしゃちょーが告白したのが、ヒカルへの誕生日プレゼントの遅延問題。
なんでも5月29日に誕生日を迎えたヒカルに対して、はじめしゃちょーは8月の半ばになっても誕生日プレゼントを送っていないといいます。

ちなみに今年3月に投稿された「ヒカルに『誕生日プレゼントまだ?』って言ったら何くれるん?」では、はじめしゃちょーから誕生日プレゼントを“おねだり”されたヒカルが、遊戯王にハマっているはじめしゃちょーの為に、ルイヴィトンで購入した「遊戯王で使えるダイス」をプレゼントする様子が公開されていました。

スポンサーリンク

ヒカル「チャンネル登録外して…」
こうした事情を明らかにしたはじめしゃちょーは、実際にヒカルに電話し、その真意を確かめることに。

「今日の動画(のタイトル)で縁切るって言ってたんですけど、本当ですか…?」と恐る恐る問いかけると、ヒカルからは冷たい口調で「ああ、そうなんですよね」と断言されてしまっています。

その後も「もうちょっと我慢の限界が来ちゃったかなって」と怒りをあらわにするヒカルに対して、はじめしゃちょーは「申し訳ないです、待たせてしまって」「ヒカルさんの誕生日、僕もお返ししたいなと思ってまして…」と謝罪を繰り返すものの、最終的にはヒカルから一方的に電話を切られてしまい、2人の関係に亀裂が入ってしまったことが印象付けられることとなりました。

スポンサーリンク

その後ヒカルは告知していた動画を予定通り公開し、「はじめしゃちょーから誕生日をお祝いされていない」「誕生日祝ってもらえないと、さすがに友達続けるのはちょっと厳しいのかな」として、改めてはじめしゃちょーに絶縁を宣告。

思い切った絶縁宣言に、動画を撮影していたスタッフからは苦笑が上がるものの、カメラに向かうヒカルは「結構これ深刻な話ですから」とまじめな表情を崩さず、すべてのSNSではじめしゃちょーをブロックしたうえで「YouTubeのチャンネル登録も外して、Googleにも通報」するとの考えを明らかにしました。

スポンサーリンク

和解なるか?はじめしゃちょーは1億円用意
こうして絶縁への考えを明らかにしたヒカルでしたが、相談を持ち掛けた「相馬トランジスタ」(へきトラ劇場、登録者数57万人)や「ありしゃん」(ヘラヘラ三銃士、同107万人)から絶縁は早急すぎるとのアドバイスを受け、「はじめしゃちょーのアクション次第」では絶縁を考え直すかもしれないとも発言しています。

対するはじめしゃちょーは、14日に公開した動画の中で、ヒカルの誕生日プレゼントへのお返しとして、現金1億円を手元に用意したことを発表。
1億円プレゼントの様子は15日に公開される動画で明らかとされるとのことですが、果たして2人の関係は元通りとなるのでしょうか。

ヒカルがはじめしゃちょーとの決別宣言 はじめしゃちょーは現金1億円で和解はかる | YouTubeニュース | ユーチュラ
「ヒカル」(登録者数445万人)が今月14日、「はじめしゃちょー」(同939万人)に絶縁を宣告したことが、ファンの間で話題となっています トップYouTuberが絶縁?きっかけは「誕生日プレゼント」 今月14日の午前10
スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

こういうヤラセ動画を信じるキッズ居るのかね?😁😁😁

コメント