【動画あり】ヒカキン、またとんでもない高額商品を買ってしまう

スポンサーリンク

ヒカキン、気軽に使えないプレステコントローラーを購入 「レベルが違いすぎる」

スポンサーリンク

ヒカキンがプレイステーションコントローラーの開封動画を投稿。しかし、ただのコントローラーじゃないようで…

人気ユーチューバーのヒカキン(HIKAKIN)が13日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿。プレイステーションのコントローラーを紹介する動画を投稿するも、その内容に驚きの声が続出した。

スポンサーリンク

■コントローラーだけど…
動画冒頭、カメラの前に段ボール箱を運びつつ登場したヒカキン。「1個150万円のガチ金のプレイステーションコントローラー2つ」と中身を紹介し、「物買うってレベルじゃねぇぞ!」とその価格にセルフツッコミを入れる。

そう、今回の動画は「【300万円】ガチの金とダイヤで出来てるプレステのコントローラー購入【PS】」というタイトルであり、文字通り超高級なプレイステーションのコントローラーの開封動画なのだ。

スポンサーリンク

■高級感が半端ない
段ボールを開封すると、高級感が漂う箱が現れ、その中からアタッシュケースが登場。あまりに厳重な包装に緊張しつつ、ケースを開けると、金色の美しいコントローラーが登場した。

気軽に触ることのできない雰囲気が漂うため、眺めつつ「やべぇぇ」「大丈夫か、これ?」とヒカキンも心の声を漏らしてしまう。

なお、そのコントローラーはプレイステーション4のモデルのようで、タッチパッドや両スティックを除いたボディの部分が金でできている。そして、一部のボタンにはダイヤモンドがあしらわれるなど、とにかく高級感が半端じゃない。

スポンサーリンク

■「背伸びしちまったな…」
本来はゲームをプレイするためのアイテムのはずだが…この商品に限っては「オブジェとして置いておく」といった使い道のほうが正しいとさえ思えてくる。

しかし、ヒカキンはゲームチャンネルで使用する予定だったようで、「これで(ゲーム)やっていいのかな?」「これは使えるか〜?」と、いざ実物を目の当たりにして不安を抱いてしまったよう。「背伸びしちまったな…」と本音を吐露するのだった。

スポンサーリンク

■今後のゲーム実況に期待
「超高額のコントローラー」という斬新すぎる商品に、視聴者から「これを買う勇気がやばい」「レベルが違いすぎる」「まさか本当に買うとは…」と驚きのコメントが寄せられる。

一方、プレイステーション5が何かと話題になっているタイミングでの開封であったため「世間がPS5で賑わっているとき、 300万のPS4のコントローラーを開封する男」「PS5出てんのに笑」というツッコミコメントもちらほら。

なお、このコントローラーはゲームチャンネルで実際に使用するとのこと。きっと最高のプレイを見せてくれることだろう。

https://sirabee.com/2020/11/14/20162449571/

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

大金使わないとネタにもならないから大変そう。本人も本当はこんなもん要らんだろうし…😅😅😅

コメント