【悲報】東野幸治、ゲーム実況配信のせいで警察に通報されてしまう

スポンサーリンク

東野幸治、ゲーム実況で「殺される」と叫んだら警察が来て謝罪

スポンサーリンク

東野幸治が、8月16日配信の『東野幸治の幻ラジオ』(YouTube)で、ゲーム実況生配信について語った。

東野はミルダムという配信サイトでゲーム『Dead by Daylight』を実況配信している。品川庄司の品川祐、ロバートの山本博、ダイアンの津田篤宏らとプレイ。

東野は「まぁ面白くて。下手くそやから鬼に捕まるけど、いつも品川くんが僕を助けに来てくれる」と協力プレイを楽しんでいるという。

マンションでやっているが、「スタジオでバラエティ番組を収録しているぐらいのボリュームの声でやってるんですよ」と大声で絶叫。

そのため「『殺される、助けてくれ』って言うてたら、近所に住んでる方が警察に電話して、『誰か監禁されてますよ』って。警察さんがやって来て、謝ったこともある」と明かした。

8月12日に配信をおこなった際は、芸人4人のプレイについて「我々の絆は海よりも深い」と固い結束でゲームに臨んでいることを語っていた。

ゲーム『龍が如く』シリーズにもハマっているというが、絶叫には気をつけてもらいたい。

https://smart-flash.jp/entame/111496

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

マンションで収録する吉本が悪い😂😂😂

コメント