【画像あり】東出昌大さん、元カノに首輪をつけさせるプレイをしてる写真が流出

スポンサーリンク

東出昌大「元カノに首輪を……」写真流出に騒然……「ふしだら情報」でまくりで杏が本当に気の毒

スポンサーリンク

不倫騒動で大バッシング中の東出昌大の「ヤバすぎる写真」が出回り、騒然としている。

杏と3人の子どもがいながら女優の唐田えりかとの不倫におぼれた東出。

「よきパパ」のイメージが強かっただけに世間の反応も至極当然かもしれないが、今後は「さらなる暴露」があるという情報も多い。

スポンサーリンク

イメージと違い、仕事現場でも平然と女の話をしまくっていたという東出。

周囲の評判も決してよくはなかったのだろう。次から次へと情報リークがあり、マスコミの騒ぎ方もかなりのものだ。

そんな中、ネット上で東出に関するとんでもない写真が流出したと話題だ。

スポンサーリンク

「東出さんと、元カノと思われる女性のツーショット写真です。

写真の東出さんはロン毛で、かなり以前に撮影されたものであることがわかりますが、なんと女性のほうが『首輪』をしているんですよ。

なぜ首輪をしているのかは謎ですが、最近の東出さんのイメージを鑑みるに『気持ち悪すぎる』『やっぱおかしい』『てか見た目チャラすぎ』と拒否反応のコメントが多数。

スポンサーリンク

確かに、気味が悪い写真ではありますね」(記者)

女性関係にだらしないのはこれまでの報道で明らかだが、なんとも奇怪なプレイまでしていたようだ。

「杏さんは東出さんの女性関係に耐えかねて別居を決めたようですが、その後も次々と出る夫のふしだら情報に疲れ切っているでしょう。本当に気の毒です」(同)

スポンサーリンク

騒動収束はあるのか……。

https://biz-journal.jp/gj/2020/02/post_140721.html/amp

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

こいつ…杏ちゃんにも首輪してたんか?😡😡😡

コメント