sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【動画】古坂大魔王が作曲したひふみんの曲が話題に! 「PPAPより好き」「頭に残る」「めっちゃ好き」

   

【簡単に説明すると】
・古坂大魔王がひふみんの曲をプロデュース
・Twitterでも評判
・曲名は『ひふみんアイ』

9月21日に放送された『アウト×デラックス(フジテレビ系)』にて現役を引退をした加藤一二三九段(77)の曲を作るという企画が行われた。
楽曲を提供したのは『PPAP』で一躍有名になった古坂大魔王。

振り付け指導から、発声練習まで行う徹底ぶり。その出来映えはと言うと、『PPAP』を作った古坂大魔王なだけあり、頭に残りそうな凄いインパクトの曲が仕上がった。

「ひひふみん ひひふみん ひひふみん ひふみんアイ」というボコーダーを使った声。その後は加藤一二三九段の歌となる。後半はこの「ひひふみん~」のハードリピートとなり、脳にかなり擦り込まれる。

Twitterでは「ひふみんアイ面白すぎwwww」「ごめんPPAPより好きや」「ひふみんのうた、1回で気に入った(^^♪」「ひふみんアイ良曲でウケる」「途中からバグったのかと思った」などの意見が書かれておりかなり評判が良いようだ。

曲名は『ひふみんアイ』で、既にiTunesなどで配信中なほか、YouTubeでも閲覧できる。

http://gogotsu.com/archives/33264

楽しそうでいいね!(*´∀`*)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能