【朗報】女優の辺見えみり、“ダメ男”好きを告白「お金がない人を好きになっちゃう」

女優の辺見えみり(41)が2日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・後5時)に出演。自身の恋愛観を赤裸々に明かした。

番組では「これがえみりの生きる道」と題し、辺見の過去のエピソードを紹介。自宅前に止まっていた週刊誌の記者が張り込むワゴン車を見て、「やめてください」と抗議すると、逆に「えみりさん(が取材対象)じゃないのでやめてください」という秘話を披露。辺見は「その頃は男友達と一緒にいるところを撮られることが多くて、嫌になったのでワゴン車に近づいて行った」と当時の心境を語った。

また、MCの俳優・原田龍二(47)から好きな男性のタイプを聞かれると、「お金がない人を好きになっちゃう。支えてあげたくなるし、甘やかしたくなる」と“ダメ男”好きを告白。「自立していて一人で生きていけると思われがちなんですよ」と明かした。

さらに、今年2月、俳優・松田賢二(46)との離婚を発表したが、その理由について「私の仕事が忙しすぎたかな」と辺見。それに対してコメンテーターの歌手・中尾ミエ(72)からは「ダメ男好きだもんね」と笑いながら言われる場面もあった。

番組の最後には、原田から「次はどんな人を(恋愛)相手にしたいか」と質問されると、「お金があって、育ちも良くて、ちゃんとしている人がいいです」と冗談まじりに答えていた。

「お金がない人を支えてあげたくなる」辺見えみりが「ダメ男」好きを告白 - ライブドアニュース
辺見えみりが2日放送の番組に出演し、自身の恋愛観を赤裸々に明かした。原田龍二から好きな男性のタイプを聞かれると、「ダメ男」好きを告白。「お金がない人を好きになっちゃう」「支えてあげたくなる」と話した

 

男のせいにしてる時点でダメ女なんだろうなというのがよく分かりますな…(;´Д`)

コメント