sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【動画】「アルプスの少女ハイジ」が日本の女子高生になったら? → イケメンとの恋愛編CMが開始

   


神谷浩史さんがペーター役、雨宮天さんがクララ役! 『アルプスの少女ハイジ』を青春アニメ化した、カップヌードル新CM第2弾がオンエア

本日9月14日(木)から、アニメCM「HUNGRY DAYS アルプスの少女ハイジ 篇」が全国でオンエア! なんとその出演声優は、石井杏奈さん(ハイジ役)、雨宮天さん(クララ役)、神谷浩史さん(ペーター役)と判明しました!

こちらは、「青春」をテーマとしたカップヌードルのCMシリーズ第二弾。すべての人に青春はある。あらゆるものに青春は宿る。何事にも熱くて、青くて…そんなハングリーな日々を応援する「HUNGRY DAYS」シリーズとして展開中です。

そして今回のCMは、もしもハイジとクララが現代の日本の女子高校生だったら? というパラレル・ワールドを舞台に、『アルプスの少女ハイジ』をTVCMとして青春アニメ化。「イケメン」になったペーターも登場するなど、青春物語をアナザーストーリーとして描いていきます。

今回、CM動画や場面カット、キャラクターデザイン、石井杏奈さんのインタビューが到着したので、あわせてご紹介しましょう。

新CM概要
タイトル:「HUNGRY DAYS アルプスの少女ハイジ 篇」
公開日:2017年9月14日(木)
※CM動画の公開期間は2017年12月13日まで

●ストーリー
高校生になった今も表情にあどけなさを残すハイジは、オトナの雰囲気を漂わせるクララと同じ女子校に通う16歳。

品がよく、後輩からも人気で、読者モデルまで務めるクララは、ハイジにとって憧れの存在です。

「どうして私はクララじゃないんだろう…」。

別の学校へ進学した幼馴染のペーターに「私なんか…」と悩みを打ち明けるハイジ。

しかしその時、ペーターが「今のハイジが好きだ」と現状のハイジを肯定します。ドキッとするペーターからの告白に初めて異性を意識するハイジ。胸キュン必至のストーリー展開、その結末は…!?

http://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1505298067

こういうの“原作レイプ”つーらしい。こういう安易な発想のCMも酷いけど、最近はこういう言葉選びのセンスも最悪なのが増えてきてるよねー(;´Д`)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 動画