立教大学の学園祭に橋本環奈が出演予定だったが観客が殺到し中止に

橋本環奈 立教大学学園祭イベント 観客殺到し中止「残念」一部ケガ人「大変心配」

女優の橋本環奈(19)が3日に出演予定だった立教大学(東京都豊島区)の学園祭イベントが観客が殺到したため中止になった。

橋本は自身のツイッターで「本日、立教大学学園祭に出演させていただくことを楽しみにしていたんですが、警察からも安全の確保ができそうもないとの理由で指導が入り、主催者の方からイベントは中止にせざるを得ない旨をうかがいました」と報告。
「また、一部怪我を負われた方もいるとお聞きし、大変心配をしており、心よりお見舞い申し上げます」と思いやった。

「私もこの日のために準備をして参りましたので、なんとか実施の運びとなることを願っておりましたし、今日のステージを楽しみにして会場に足をお運びいただいた皆様とお会いできなかったことを心より残念に思います。
この後の学園祭が滞りなく無事進行してゆきますことを願っております」と心境を明かした。

橋本環奈 立教大学学園祭に観客殺到し中止「心より残念」警察の指導も 女性6人ケガ「大変心配」 - スポニチ Sponichi Annex 芸能
 女優の橋本環奈(19)が3日に出演予定だった立教大学(東京都豊島区)の学園祭イベントが観客が殺到したため中止になった。

 

すげー人気なんだな…(;゚Д゚)

コメント