【悲報】橋本環奈がコンプレックス告白…これお前らのせいだぞ

橋本環奈がコンプレックス告白

女優の橋本環奈(20歳)が、2月7日に放送されたバラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」(TBS系)に出演。“かわいらしく笑えない”というコンプレックスを明かす一幕があった。

橋本はこの日、平成ノブシコブシの吉村崇とロケを敢行。博多のとんこつラーメンに「美味しかぁー」と博多弁で舌鼓を打ったり、父親以外の男性の助手席に初めて乗って首都高をドライブするなど、同行した吉村を浮き足立たせるかわいさを披露。

すると、吉村が「僕から見たら(橋本は)パーフェクト。おもしろいことも言えるし、おじさんも興味を引くような話題もできるし、ご自身の中でコンプレックスとかあります?」と橋本に質問。

橋本は「笑い声とかもなんか可愛らしい笑い声とか出せなくて、もうちょっと可愛く笑えないの?とか言われる」と告白。吉村は「笑う時、ヒザ叩いてることが何度かある。気づいてる?それが何かいきがいいというか、昭和を感じる。落語家さんの叩き方」と橋本が笑う時にヒザを叩く仕草をすることに気がついたと語った。

https://www.narinari.com/Nd/20190253185.html

 

sakamobi
sakamobi

声のこと気にしてたのか…(;´Д`)

コメント