落選の長谷川豊氏、維新の会に苦言「全てを一人でやってきました。ポスター貼りも運転主も。党から誰一人助けに来ませんでした」

長谷川豊氏敗れる 元フジテレビアナウンサー 千葉1区

長谷川豊氏の公式ブログより

2月に選挙に挑戦することを表明しましたが、私は選挙のセの字も知らない状態で、動こうにも動けませんでした。「何が分からないのかが分からない。最初だけでもどなたか助けてほしい」
数十人にSOSを出したのですが、そもそも維新はみんなが自分でいっぱいいっぱいでどうしようもありませんでした。最終的に選挙が始まるまでの半年間…党からはついに誰一人助けには来てくれませんでした。やむを得ないことです。みんな自身の選挙区で必死なので。献金をもらわない以上、お金は本当にありません。

(省略)

半年間。
千葉1区の1万軒以上のお宅をピンポンし、ポスターの掲示のお願い。
週3日ほどの駅頭でのご挨拶。チラシの制作。

全てを一人でやってきました。
運転→私。
ピンポン→私。
ポスター貼り→私。
駅頭→私一人。

スタッフは誰もいませんでした。
そんなことしててもほとんど何の役にも立っていないことは自分自身がよく分かっていました。
千葉1区。
今回の選挙に関しては、私が出馬していること自体を知らなかった…という方が相当な割合いたはずです。それくらい何にも出来ませんでした。

(省略)

全文
http://blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/archives/50967991.html

ちなみに、維新関係者は他にも応援に来ているし
それをブログで公開もしている模様

松井代表との街頭演説
https://ameblo.jp/yutaka-hasegawa/entry-12318027365.html

清水貴之(参院議員)
https://ameblo.jp/yutaka-hasegawa/entry-12319518093.html

海老沢由紀(東京都議候補者)
https://ameblo.jp/yutaka-hasegawa/entry-12320318441.html

林政行(奈良市議)
https://ameblo.jp/yutaka-hasegawa/entry-12318286328.html

↓↓↓↓↓

ガセガワ「維新は半年間誰も私を助けてくれませんでした」

【話題】落選の長谷川豊氏、維新の会に苦言「全てを一人でやってきました。ポスター貼りも運転主も。党から誰一人助けに来ませんでした」

これだけ維新関係者から応援してもらって、こんな事かけるとか本当に頭おかしいと思う(#・∀・)

コメント