ハリセンボン春菜が安室奈美恵の顔になるまでにかかる費用

4日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)でハリセンボン・近藤春菜が安室奈美恵の顔になるために手術費用が1000万円だと明かされた。

番組では「美のカリスマ」として美容外科医の近藤惣一郎氏が登場。その腕前を披露するために、整形する部位に印をつける「マーキング」を春菜に施すことになった。

理想の顔をたずねられた春菜は「安室奈美恵さん」だと明言し、近藤氏は「不可能じゃないです」と期待を持たせる。そしてMCの中居正広から手術費用に関する質問が投げられると「だいたい、1000万円くらいかな」と返答したのだ。

なお、春菜の「マーキング」については小鼻を削り、鼻筋を明確にしてアゴのラインを整える印が顔に施された。また、手術後の完成顔をCGを用いて表示しており、それを見た春菜は「鳥じゃん!」「安室ちゃんじゃないですよね」と安室とかけ離れた顔に嘆いていた。

ハリセンボン近藤春菜 安室奈美恵の顔になるためにかかる費用 (2017年1月5日掲載) - ライブドアニュース
4日の番組で、近藤春菜が安室奈美恵の顔になるための手術費用が判明した。美容外科医の近藤惣一郎氏によると、1000万円くらいかかるそう。小鼻を削り、鼻筋を明確にしてアゴのラインを整えるなどするという

 

それでも安室奈美恵の顔になれるなら安いもんじゃん!(*´艸`)

コメント