【悲報】マジかよ…ハリセンボン近藤春菜が経験人数を告白、衝撃か

スポンサーリンク

マジかよ…ハリセンボン近藤春菜が経験人数を告白、衝撃か

スポンサーリンク

10月31日、ハリセンボン・近藤春菜がニュースサイト「ENCOUNT」のインタビューに応えた。

スポンサーリンク

ABEMAにて配信中の恋愛番組「恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~」の見届け人としてスタジオメンバーに選ばれた近藤。同シリーズは恋愛ドラマにおけるキスシーンをキッカケにして発展する新たな恋模様を追いかける人気作で、近藤も見どころは多いと太鼓判を押したが、私生活における自身の恋愛を聞かれると、「まだ語れることはないです(笑)。『スッキリ』(日本テレビ系)を卒業した時、コロナで飲み屋に行ける状況じゃないから、新しい出会いもないですし‥‥ドラ恋を見て乗り切ります(笑)」としつつ、「本当はドラマみたいな恋がしたいですよ。他人に対して、ドキドキしたり悲しい気持ちを抱いたりするのは人間の特権だし」とも語った。

スポンサーリンク

また、女芸人という職業柄、人生で初めてのキスは先輩芸人との“ビジネスキス”だったという近藤だが、その後もトータルで30人以上とキスしてきたとのこと。
今回のインタビューでのキス経験人数の告白に、ネット民からは「マジかよ」「なんか応援したくなってきたよ」など様々な反響が飛び交っていると「アサジョ」が報じている。

マジかよ…ハリセンボン近藤春菜が経験人数を告白、衝撃か
10月31日、ハリセンボン・近藤春菜がニュースサイト「ENCOUNT」のインタビューに応えた。 ABEMAにて配信中の恋愛番組「恋愛ドラマな恋がしたい~Kissing the tears away~」の見届け人としてスタジオメンバーに選ばれた近藤。同シリーズは恋愛ドラマにお...
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

正直こいつには勝ってると思ってた😢😢😢

コメント