sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【動画あり】高木美保が六本木でハリソン・フォードを偶然見かけ盗撮 テレ朝の番組でその写真を使い放送し批判殺到

   

【簡単に説明すると】
・モーニングショーで高木美保がハリソン・フォードを盗撮したと自慢
・それを番組内で放送
・Twitterでは批判が殺到

10月26日に放送された『モーニングショー(テレビ朝日系)』の冒頭にて高木美保さんが、六本木でハリソン・フォードを偶然見かけたという話になった。高木美保さんは「偶然すれ違ったんですよ」と嬉しそうに語り、また写真を撮影したのも高木さんだという。
高木さんが撮影した写真は離れた場所から撮影しておりSPらしき人物も一緒に映り込んでいる。高木さんはこのことについて「接写で撮ろうとしたら『ノー』と言われた。3回チャレンジしたけど3回とも『ノー』」と撮影を断られたという。

つまり離れて撮影したのは盗撮ということになる。ハリソン・フォードは六本木で女性モノのセーターと靴下を買い物をしており「おそらく奥さんへのお土産なのでは」と語った。周りに居る人も数人気づいていたという。

しかしこの高木さんの行動に対して「盗撮自慢するな」「SPに拒否られてるのに何撮ってるんだよ」「無許可撮影(盗撮)した画像晒してるんだが」「高木美保さん、これ、放送する許可をハリソン側にとってるの?」「えっ、高木美保がハリソン・フォード盗撮してるの放送してるんだけど、これはいいのか??」「ノーって3回言われたのに盗撮して朝のニュースで流すってどうなん」「高木美保の盗撮許可頂きました」など批判殺到している。

偶然撮れたから良い、顔が鮮明で無いから良いと言う問題ではなく、無許可で撮影することはもちろんそれを放送することにも問題がある。こちらハリソン・フォード側の耳に入ったらちょっとした騒動になりそうだ。

http://gogotsu.com/archives/34132

【動画あり】高木美保が六本木でハリソン・フォードを偶然見かけ盗撮 テレ朝の番組でその写真を使い放送し批判殺到

まあハリソンフォードいたら撮るよね(;´Д`)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能