「LITERA(リテラ)」が羽生結弦選手のパレードの日の丸手旗をグロテスクと表現し批難殺到

「LITERA(リテラ)」が羽生結弦選手のパレードの日の丸手旗をグロテスクと表現し批難殺到


▼ネット上のコメント

・これは羽生選手の明日のパレードにケチをつけたいってことか。羽生選手がこの記事をもし目にしたらどんな気持ちになるだろう?

・国旗掲げたら右翼ってめちゃくちゃだなw

・リテラ?言ってる事すら非論理的な事なのにおこがましいと思わないか?日本は法整備し、
国に貢献した大切な誇りを中傷する人間の処罰を求めます。このままでは日本がダメにされますから。

・日の丸と君が代を否定することは天皇制や日本人そのものの存在を否定することと繋がっているような気がします。
今に「日本」という国名さえNGになりそうで怖いです。

・(どんな歴史や事情が有ろうとその国の)国旗や国歌にいちゃもんを付けるという行為はその国に対する侮辱に他なりません
(要するに連中は「日本を主権国家とは認めない」と言っているに等しい)。これこそがヘイトそのもの。

・ニュースを聞いてびっくり。ここは日本です。日本で国旗を振ってどこに問題があるのか
。政治に利用しているのはいったい誰なのかがよく判る事象だと思いました。

・全ての国は国歌、国旗を大事にする。日本人なら日の丸、君が代当たり前。

・自国を応援するのは当たり前。

 

国歌や国旗に過剰反応する人、総じて気持ち悪い(;´Д`)

コメント