【動画】 阪神ファンが自分の子供をぶん投げてベイスターズファンを攻撃してしまう

【動画】阪神ファンが客席で喧嘩 ベイスターズファン相手に自分の子供を投げつける最低行為

阪神ファンが子供を投げつけ喧嘩

阪神タイガースファンがDeNAベイスターズファンと喧嘩になり最低で衝撃な行為をしてしまうという動画が投稿されている。
場所は横浜スタジアムで、喧嘩が起きた日程は不明であるが動画の投稿日時は7月2日となっている。動画はTwitterに投稿されており、「阪神ファンが暴れてる 最終的に子供ぶん投げて喧嘩に」としている。

動画を見ると既に警備員数名が喧嘩を止めに入っているのがわかる。喧嘩している阪神ファンの男性は子供を抱っこしており、親子で野球観戦に来たようだ。子供の年齢は5歳前後ほどだろうか。

警備員に促され連れて行こうとしたときにとあるベイスターズファンに対してとんでもない行動を取った。なんと抱きかかえていた子供をベイスターズファンに対し投げつけたのだ。

子供はそのまま拾い上げられ阪神ファンは警備員につれていかれた。

この動画を見た人は「これは虐待になるやろ」、「阪神というか野球に関わらないでほしいですね、、」、「最低以下💢出禁レベル😡子供にケガがない事を願う❗」、「こう言う人がいると本当に迷惑」、「子供投げるとかあり得なさすぎ」と批判の声が挙がっている。

こういう人が1人いるだけで「阪神ファンは……」と言われガチだが、この人は特別である。普通の阪神ファンは子供を投げたりそもそも喧嘩をしたりしないのぞ。

https://gogotsu.com/archives/51976

sakamobi
sakamobi

どうせ普段から子供に虐待行為をしてるんやろな…😡😡😡

コメント