【野球】日ハム・斎藤佑樹が「年に1度」声を荒げる時

 

View this post on Instagram

 

またこの季節が来てしまった。。💦 僕のロッカーの横は斎藤佑樹さん。。 普段温厚で爽やかな先輩が1年に1度だけ声を荒げる時がある。。… それは僕は散らかすのが得意だ笑笑 家はキレイだがロッカーは…… 毎回怒られる。。 人目をはばからず怒られる。。 そんなときはいつも決まってヒチョリさんのこの本を読みます^_^‼︎‼︎ 『気にしない』 … … … そしてまた怒られる。。 おそらく15日の朝には…… なんやかんやそんな佑樹さんが大好きです‼︎笑😊 楽しみな15日になりそうです笑☺️笑 #斎藤佑樹 #ロッカー #爽やか #怒る #気にしない #それでも大好きな先輩です

Kenshi Sugiyaさん(@kenshi.02)がシェアした投稿 –

プロ野球・北海道日本ハムファイターズの杉谷拳士内野手(27)が2018年11月13日、チームメイトの斎藤佑樹投手(30)のロッカールームでの姿をインスタグラムで公開した。

「爽やかスマイル」「やっぱり王子」と、ファンに好評のようだ。

普段は「温厚で爽やか」
杉谷内野手は11月13日夜、斎藤投手がロッカーの前でくつろぐ姿を公開した。写真の斎藤投手は足を組んだ状態で椅子に座っており、手には紙コップを持ち、カメラに向かってほほえんでいる。

写真に対しては「やっぱイケメンだなぁ」「ゆうちゃんかっこいい」「爽やかスマイルすぎる」「やっぱり王子だなあ~」「紙コップまでもがオシャレに見える」といったコメントが寄せられている。

杉谷内野手によると、斎藤投手は普段は「温厚で爽やかな先輩」だが、「1年に1度だけ声を荒げる時がある」という。
斎藤投手はロッカーが隣で、杉谷内野手が自身のロッカーを散らかしたままにしていることを、「人目をはばからず怒られる」と明かした。

杉谷内野手は自身のロッカーの写真も掲載している。これに対しては「えー、これは汚いですね」「怒られても仕方ないかな」と、斎藤投手に賛同する声が多い。

それでも杉谷内野手は気にしていない様子で、15日の朝には「また怒られる」としながらも

「なんやかんやそんな佑樹さんが大好きです!!笑 楽しみな15日になりそうです笑笑」
と、むしろ斎藤投手に怒られるのを楽しんでいるようだ。

ロッカー散らかり…日本ハムの斎藤佑樹が年に1度だけ声を荒げるとき - ライブドアニュース
プロ野球・北海道日本ハムファイターズの杉谷拳士内野手(27)が2018年11月13日、チームメイトの斎藤佑樹投手(30)のロッカールームでの姿をインスタグラムで公開した。「爽やかスマイル」「やっぱり王子」と、ファ

 

やっぱハンケチ王子は爽やかでカッコエエな!(*´∀`*)

コメント