sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

鼻にネコの模様があるネコが発見される

   

猫に猫模様が奇跡的なかわいさ……! 自分の「お鼻」に黒猫ちゃんを飼う猫ちゃんが目撃される

自分のお鼻に「黒猫」を飼っている猫ちゃんが目撃され話題になっています。猫に猫とはこれ如何に!?

一見すると白黒の毛色を持つ普通の猫ちゃんですが、お顔をズームしてよく見てみると……そこには完全に猫のシルエットに見える模様が(!)。かわいい猫にかわいい猫とか、もうかわいいしかなかった。

ちょうど毛色が白くなっているお鼻の中央部分に「箱座り」する姿で黒猫ちゃんが鎮座していて、正面から見て左側にちゃんと2つの猫耳の付いたお顔が確認できます。またさらに近づくと、お鼻の「Y」の形が足や尻尾にも見えてくるという奇跡的な猫模様。

投稿したのはTwitterユーザーのトウカイトリックbotさん。黒猫を飼う奇跡の猫ちゃんは野良猫とのことで、他にも3匹ほどの猫ちゃんがその場にいるのが確認されています。

なお動画も投稿しており、こちらをじっと見つめる「黒猫ちゃんを飼う猫ちゃん」の様子も見ることができます。一度認識したらもう鼻の模様が黒猫ちゃんにしか見えない。

Twitterではその見事な猫オン猫ちゃんの姿に「すごい」「奇跡!」「かわいい」といった声が多く寄せられ、たちまち10万近いいいねを集める人気になっています。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170723-00000021-it_nlab-life

想像以上に猫だったw カワ(・∀・)イイ!!

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 動物