sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

【ヤバい】中国人さん、鼻に不快感を感じ病院へ行った結果 → 鼻の中から大きな『ヒル』が摘出される

   

まさか、鼻の中に大きなヒルが・・・

今、中国のSNSで医者が患者の男性の鼻の穴の中から大きな『ヒル』を摘出する動画が話題となっている。患者の男性は病院で診察を受けるまで自分の鼻の中にヒルが潜んでいるとは知らなかったようだ。

中国のとある病院で撮影されSNSで話題となっているこの動画。医者が患者の男性の鼻の穴の中に長いピンセットを入れると、そこから出てきたのは大きな『ヒル』。これには患者の男性も何とも言えない表情をしている。

海外メディアによると、この患者は当初鼻に不快感を感じたため地元の病院で診察を受けることに。診察の結果、医師は患者の鼻の中にヒルが潜んでいるのを発見。直ちに摘出が行われたという。

患者は診察を受けるまでまさか自分の鼻の中にヒルが潜んでいたとは思ってもいなかったようで、自分の鼻の中から出てきたヒルに驚いている。

ヒルが男性の鼻の中に侵入した経緯や、どれだけ長く潜んでいたのかなどといったことは不明のようだ。

鼻の中へのヒルの潜伏例は過去にも報告されており、2014年にスコットランドの女性が持続的な鼻血に苦しみ病院で診察を受けたところ、鼻の中からヒルが発見されたことがあった。

この女性は、その少し前に東南アジアで旅行をしていたため、その際に水を飲んだ時や川を泳いだ時にヒルが侵入した可能性があると医師は説明している。

http://aqua2ch.net/archives/52084046.html

 

 

ひえっ…(;´Д`)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 動物, 動画