sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

浜崎あゆみ、グッズ売り場で神対応! → なぜか賛否両論

   

浜崎あゆみ、グッズ売り場で神対応! → なぜか賛否両論

浜崎あゆみ、グッズ売り場での神対応も賛否両論「中止にした意味を理解してない」

浜崎あゆみ(39)が22日、兵庫県で開催予定だったライブを台風の影響を考慮して中止した。浜崎あゆみは公演を中止した代わりに、グッズ売り場でファンと交流。ファンの間では、この浜崎あゆみの対応をめぐって「神対応だ」「公演中止にした意味なくない?」と賛否両論だ。安室奈美恵(40)の引退が決まり、再び比較論が増えている浜崎。現在は全国ツアーの真っ最中だ。

22日には、予定していた神戸国際会館こくさいホールでの公演が、台風の影響であえなく中止に。公演自体は中止にしたものの、会場で時間を限定してグッズブースのみオープンした。居てもたっても居られなくなったのか、浜崎はツイッターで「グッズブースには14:30-1500までの間のみ、一座全員揃って居るようにしますね。以降は危ないので、みんな安全な場所にてそれぞれ過ごしてもらえると嬉しいです!こんな事しか出来なくてごめんね!!」とツイートし、グッズブースで神対応した。

浜崎は、インスタグラムに「そのキラキラした目に逢いに、また必ず戻るから。神戸の皆様、待っていてください」とつづって、子供たちと交流している写真をアップしている。会場に居合わせたファンも、浜崎を間近にした喜びをSNSへ投稿。「会場のみんな泣いて喜んでるよ」「神対応」と絶賛した。

そもそも、公演を中止にしたのは、来場するファンの安全を考えてのこと。しかし今回の一件は、早期帰宅を促すどころか、引きとめ行為にも見える。そんな浜崎の対応を疑問視する声が噴出した。「中止にした意味をもう少し理解して欲しかった」「公演中止にした意味なくない?徳島(公演)ではしなかったのにね」「これで自宅にいる人も慌てて家出て殺到するね。台風で危険だから中止したはずなのに、よくわからないよ」と非難も多く飛び交ってしまった。浜崎の神対応も世間からは微妙な反応になってしまったようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1370529/

「これじゃ公演中止にした意味ない」ってのも正論だけど、せっかく来てくれたファンの為になにかしてあげたいって気持ちは評価してあげてほしいな(;´Д`)

関連コンテンツ ユニット



 - ニュース, ネット, 芸能