【画像】浜崎あゆみ、大きなサングラス姿に猛ツッコミ 「顔小さくし過ぎ」「DJコウ?」「加工が雑」

 歌手の浜崎あゆみ(40)が6日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。浜崎といえば先日、ステージ上で笑顔でポーズをとる写真を投稿したところ、一部ネット上では「別人レベルの加工」「加工が雑になってきてる」などの批判が殺到したばかり。誰だか分からない加工レベルに疑問の声があがっていた。

そんな浜崎はこの日、「雨音が綺麗。言葉は時にとても無力で、想いを邪魔してしまうね。本日、東京公演1日目よろしくお願い致します!!!」とコメントを添えて、私服姿と思われる写真を公開した。大きなミラーサングラスが印象的なファッショナブルな姿である。

しかし、この投稿に対してネット上では、「顔小さくし過ぎだろ!」「ドアがデカいのか、お浜さんが小さく加工しすぎなのか…」「DJコウかと思った!笑」「またデカサンかけてるよ ダサいなぁ 相変わらず」など厳しい声があがってしまった。

サングラスが大きくて浜崎の表情などは確認できない。また、「DJコウかと思った!笑」とのコメントにあるように、浜崎だと特定するのは難しい扮装ぶりだった。浜崎は現在、全国ツアー『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019 A』真っ最中。忙しい中でも、オフショットやリハーサル中の写真などをアップし、多くのファンを喜ばせている。

http://dailynewsonline.jp/article/1682917/

 

sakamobi
sakamobi

やっぱ引き際って大事なんだな…(;´Д`)

コメント