【朗報】浜崎あゆみ「これが本当のファイナル」引退説…エイベックス松浦会長に聞いた結果

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

浜崎あゆみ引退説に松浦会長「ありえません」とツイート…ファン安ど「よかった」

スポンサーリンク

音楽事業大手エイベックス・松浦勝人会長(55)が21日、自身のツイッターを更新。昨年末に第1子の男児を極秘出産していた歌手・浜崎あゆみ(41)の引退を否定した。

スポンサーリンク

浜崎は20日に埼玉・三郷市文化会館で3部作の全国ツアー“最終章”「TROUBLE TOUR 2020 A~サイゴノトラブル~」をスタート。公演前に更新したインスタグラムに「これが本当のファイナル」「最終地の沖縄までわたしの全てで走り抜きます」などと記していたことで、ネット上では「最後じゃないよね」「引退しないで」などファンから心配する声が上がっていた。

スポンサーリンク

そんな中、松浦会長は21日未明、フォロワーからの「あゆ引退説流れてますよー。否定してー。。」とのコメントに返信する形で一言「ありえません」とつぶやいた。

スポンサーリンク

これを受け、ファンからは「安心ッ」「良かった~松浦さんがそう言うなら引退はないと確信しました」「よかったです。本当に」など安どの声が上がっていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200221-02210108-sph-ent

スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

だったら匂わせてんじゃねーよって思う😩😩😩

コメント