【悲報】浜崎あゆみ、顔面アップの自撮りに驚きの声「不自然に若返りすぎ」「目の下のナメクジどこいったんだよ」(画像あり)

 

View this post on Instagram

 

大好きな場所へ…✨✨ ・ ・ 明日からの京都公演がんばれるっ😊 ・ ・ #TROUBLEツアー20182019

ayumi hamasakiさん(@a.you)がシェアした投稿 –

 歌手の浜崎あゆみ(40)が21日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。浜崎といえば先日、全国ツアーで訪れていた愛媛県のイメージアップキャラクター「みきゃん」の被り物をつけている写真を公開し、ファンからは可愛いの声が殺到していたが、その一方でネット上では、写真の加工がひどすぎて別人に見えるとの声が上がっていたばかり。

そんな浜崎がこの日は「大好きな場所へ…!!明日からの京都公演がんばれるっ」とコメントを添え、顔面アップの自撮り写真を公開した。しかし今回もネット上では「目の下のナメクジどこいったんだよ」「もう別人じゃん。顔が違うよ」「涙袋すごかったのに、しぼんだ?馴染んできただけなのかな?」「目またいじった?二重が不自然すぎる。」「顔が不自然に若返りすぎ!」「ドヤ顔すごいけど、目が怖いよ」などの画像の加工や整形疑惑に関する声が噴出していた。

光の加減や角度で顔が少し違って見えてしまうこともあるが、毎回このようなツッコミを受けている浜崎。加工アプリは何を使用しているのかが気になるというような声まで上がっていた。

浜崎あゆみ、顔面アップの自撮りに驚きの声「いじった?加工?」「不自然に若返りすぎ」 - デイリーニュースオンライン

 

もはやただの面白おばさんになってしまってカナC…(;´Д`)

コメント