【画像】浜崎あゆみ(40)、別人レベルの加工写真が物議にwwww「マイケルジャクソン?」

歌手の浜崎あゆみ(40)が31日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。
浜崎といえば先日、「本日、32公演目。でもいつも今日のステージは今日の自分にしか創れない一夜限りのステージ」とつづり、鏡越しの自身の写真をアップし、ファンからは「可愛すぎる」などの声が寄せられたが、一部ネット上では「鼻も輪郭もあゆじゃない…」「こういう加工飽きたわ?」などの写真加工に対して厳しい声が集まっていたばかり。

そんな浜崎がこの日、誰だか分からないレベルの加工写真を投稿し、またもや注目を集めている。
投稿には「こんな時代に生まれついたよ。だけど君に出会えたよ。
こんな地球に生まれついたよ。だから君に出会えたよ」と自身の持ち歌『evolution』の歌詞つづり、ステージで立っている笑顔の写真を公開した。

この投稿をみたファンからは「こんな時代に生まれついたよだけどayuに出会えたよ!こんな地球に生まれついたよだからayuに出会えたよ」と、歌詞の「君」を「ayu」にかえた、替え歌コメントなどが寄せられる一方で、一部ネット上では「劣化とかのレベルじゃなくて別人だね。マイケルジャクソンに寄せた?」
「なんか加工が雑になってきてる。これは誰がみても」「ボクサーの試合後かと思っちゃったよ」「本当に別人です。笑」などの厳しいコメントが多数上がっている。

今回の写真は照明の加減もあるのか確かに別人のようにも見えてしまう。連日写真の加工が騒がれている浜崎だが、加工をやめる様子は今の所なさそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1675400/

 

sakamobi
sakamobi

今やこの人、インスタ投稿した画像の加工しか話題にならんよね…(;´Д`)カナシイ

コメント