浜辺美波(18)が衝撃告白

浜辺美波、ツイッターで「エゴサーチしている」

歌手で俳優の星野源(37)、俳優の新田真剣佑(21)、女優の浜辺美波(18)が17日、都内で行われたNTTドコモ「2018-2019冬春 新商品発表会」に登場した。

世界最薄&最軽量の「カードケータイ KY-01L」を含む計11機種を発売。最薄&最軽量にちなみ、“自身の最も○○なこと”について質問が。新田は「僕は最も現場で写真を撮る人間だなと思う。作品ごとのメモリーだったり、ファンクラブのための写真をよく撮る」と明かした。

一方、星野は「自分は最もクレープを愛している。原宿で並んで買っている。チョコバナナが好き」と照れ笑いを浮かべると、新田は「僕も大好きなんですよ!」と前のめり。星野は「本当?今後一緒に並ぼう!」と意気投合していた。

浜辺は「私は最もインドアを愛している。一人でおうちで時間をつぶすのが大好きで、録画したドラマやバラエティーを見ている」と告白。スマホではツイッターを利用してエゴサーチしているといい、「エゴサーチは依存性があるというか、やりだすと止まらない」とハマっていた。

テレ朝news|テレビ朝日
テレビ朝日の総合ニュースサイト:テレビ朝日系列26局がお届けするANNニュースを中心に芸能情報や番組の特集まで内容盛りだくさん!

 

やめた方がいいと思うけど…(;^ω^)

コメント