【悲報】浜田雅功の息子、楽器店で店員にとんでもない事を言われる

ハマ・オカモト、楽器店で初心者ベース勧められる ネット「父親ばりに突っ込んで」

ダウンタウン・浜田雅功の息子で、ロックバンドOKAMOTO’Sのベーシストのハマ・オカモトが7日、ツイッターを更新し、楽器店で初心者ベースセットを勧められたことをつぶやいた。

オカモトは「年1である」と年に一回の出来事であると前置きした上で「楽器屋でギター見てたら店員さんに“ギター弾かれるんですか?”って言われたので“ギター弾けないんですよねぇ、好きで見てるだけです”って返した」とつぶやいた。

すると、その店員はオカモトへ「ベースはどうですか?」と提案。オカモトは「ええ、まあ好きです、どちらかというと」と返すと店員から「そのまま初心者セットを勧められた」という。

ただオカモトはその店に対し、「いつもとても丁寧だし、店は違えど嫌な思いをした事は一度もない」と気に入っている様子。ファンや関係者からは「初心者セットで試奏してほしい」「初心者セットを弾き鳴らして、何も言えなくさせちゃってください」などの声が上がったが、オカモトは「試奏なんて恥ずかしくて3万年ぐらいしてない」とつぶやいていた。

また、他のファンからは「父親ばりに突っ込まないとぉぉ!」など、父の浜田雅功のキャラをかぶせる声も上がっていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190208-00000068-dal-ent

 

sakamobi
sakamobi

楽器店の店員に知られてないって結構切ないな(;^ω^)

コメント