sakamobi.com

ここは愉快なインターネッツですね

葉加瀬太郎(49)が年上女性(54)と不倫!路上でキスも

   

美人妻がいる葉加瀬太郎(49)が54歳の年上女性と不倫!路上でキスも 美人妻がいる葉加瀬太郎(49)が54歳の年上女性と不倫!路上でキスも

葉加瀬太郎が54歳の女性と不倫 美人妻が居るのに日本で密会

【簡単に説明すると】
・葉加瀬太郎が54歳の女性と不倫
・5月11日の深夜に路上でキス
・NEWSポストセブンが報じる

世界的なバイオリニスト葉加瀬太郎さん(49)がイギリスに妻子を残したまま、日本で不倫していたことが分かった。

それを報じたのは『NEWSポストセブン』。葉加瀬太郎さん自身の15周年コンサートツアーを日本で行っており、5月11日のオフの日に都内で女性と密会しているところを激写された。
一緒に映っている女性は奥さんの高田万由子さんではなく、小柄でスレンダー、目鼻立ちがスッキリした女性だという。

相手の女性の年齢は54歳で中学生の時に「ミス・セブンティーンコンテスト」で優勝。翌年に歌手としてデビュー。

深夜になるとバーに移動し、そのまま3時間半。ほろ酔いになり店から出て路上でキスまでしたという。

葉加瀬太郎は現在は日本には住んでおらず、10年前から一家でイギリスに移住。しかし葉加瀬太郎はコンサートなどで1年の半分以上は家に居ないという。

・相手女性は誰なのか?

「ミス・セブンティーンコンテスト」で優勝した54歳の不倫相手女性とは誰なのか? 『NEWSポストセブン』には言及されていないが、編集部が過去の優勝者やそのほかの材料から推測したところ、O.Yさんと特定できた。

この人のプロフィールを見てみると次の様に書かれている。
・1978年『ミス・セブンティーンコンテスト』に応募し本選大会で尊敬する岩崎宏美の『二十才前』を歌い優勝
・1985年、コーラスグループAMAZONSを結成。松任谷由実や久保田利伸のコンサートツアーに参加
・生年月日:1963年3月19日(54歳)

全て記事と一致している。

http://gogotsu.com/archives/29181

葉加瀬太郎 54才の年上シンガーとほろ酔い路チュー

世界的なバイオリニストとして知られ、年間100本ものコンサートをこなす葉加瀬太郎(49才)。現在、彼は自身のレーベルの15周年コンサートツアーを日本で行っているが、5月11日はオフ。夜の9時すぎ、都内高級住宅地にひっそりと佇む割烹料理店で、羽を休めていた。

高級な肉料理に舌鼓を打ちながら、赤ワインのグラスを傾ける彼の傍らには、寄り添うように座る1人の女性。彼とは対照的に小柄でスレンダーな体形で、目鼻立ちのスッキリした美人だ。その女性は妻の高田万由子(46才)ではなかった。

1999年3月に結婚した葉加瀬と高田。長女(17才)、長男(10才)の2人の子宝に恵まれ、2007年には家族4人でイギリスに引っ越した。

「葉加瀬さんはコンサートなどで年の半分は家にいませんが、その時はインターネット電話で顔を見ながら、お子さんたちと会話するのが日課だそうです。日本での活動がある時は、高田さんが20才の時から住んでいた都内一等地のマンションで暮らしています」(芸能関係者)

その日、妻はイギリスで、葉加瀬は単身、日本に滞在していた。

一緒にいた女性はA子さん(54才)。中学生の時に『ミス・セブンティーンコンテスト』で優勝し、翌年に歌手デビュー。その後、女性3人のコーラスグループを結成。毎年夏に行われる葉加瀬の『情熱大陸』のライブでもコーラスを担当している。

http://www.news-postseven.com/archives/20170517_556542.html

嫁さん綺麗なのにねぇ…( ´゚д゚`)

 - ニュース, ネット, 芸能