【YouTuber】はじめしゃちょー、一生遊んで暮らせるお金はあるのに「漠然と将来が不安です」

スポンサーリンク

はじめしゃちょー、一生遊んで暮らせるお金はあるが…「漠然と将来が不安です」

スポンサーリンク

ユーチューバー・はじめしゃちょー(29)が9日放送のTOKYO MX「サウナの神様」(木曜後9・25)に出演し、一般人には理解しがたい悩みを告白する場面があった。

活動開始から10年目。はじめはユーチューバードリームを掴み、億万長者になった今、YouTubeの登録者数は1000万人を突破している。しかし「漠然と将来が不安です」と打ち明け、MCの「サバンナ」高橋茂雄を驚かせた。

スポンサーリンク

高橋が「正直、一生遊んで暮らせるお金は稼いだでしょ?」と問いかけると、はじめは「はちゃめちゃしなければ、大丈夫だと思います」と返答。高橋が「たしか3億円の家を建てたんやろ?おれ、そんなヤツの悩みは聞かれへんわ。“嘘つけ!”って思う」とボヤいて、笑わせた。

はじめは「友達の結婚式とかに行くと“人並の幸せがいいな”と思って。でも、今の生活を続けていたら一生できないと思います」と本音をポロリ。また、高橋も「これから出会う女の子は、3億円の家とかを後ろに見てるからな」と指摘していた。

スポンサーリンク

これに、はじめはうなずきながら「女の子と付き合っても、何かが引っかかって別れちゃうんですよ。それが怖くて同棲をしたこともなくて、ブレーキがかかっちゃって…」と打ち明けていた。ここで、高橋から「YouTube知らない人の方がいいかもね。バレないように、あえて29歳風の1Kを借りてみたりしてね。そこで満足してくれる子と結婚して“実は…”みたいな」という助言が。これに、はじめは「うわ~、生きるの大変そうだな」と苦笑していた。

はじめしゃちょー、一生遊んで暮らせるお金はあるが…「漠然と将来が不安です」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
 ユーチューバー・はじめしゃちょー(29)が9日放送のTOKYO MX「サウナの神様」(木曜後9・25)に出演し、一般人には理解しがたい悩みを告白する場面があった。  活動開始から10年目。はじめ
スポンサーリンク
sakamobi
sakamobi

結局、金で買える女じゃ満足出来ないのはホリエモンや前澤が証明してるもんなぁ😨😨😨

コメント